【終了】年賀状企画2018

今年は大丈夫です!!!!!!!!!!!!!!

なぜなら今年は年賀状が描き上がってから企画ページを作ったからです!(12/23)

片道の方もお気軽にどうぞしてください!!!!!

交換希望の方には折り返しご連絡致します!(※片道の方には行いません)

(※交換はお知り合いのみです)

なお元旦には届かないと思いますが、もし元旦に届いたら郵便屋さんに敬礼してください。

締切は12/28までですが、用意出来次第投函していきます。

 

ちなみに今回はネットプリントも行うつもりです。

住所教えるのはちょっと……な方はそちらをお待ちください。

番号は元旦に登録してからこちらとtwitterにて告知します。

 

また、画像のみほしい!という方はtwitterまたは通常のメールフォームにてご連絡ください。

 

(12/29追記)

はがきでの希望を頂いていた方のぶんの投函を済ませました。ありがとうございました!

フォーム受付も終了しましたので、以降はネットプリントをお待ちください。

 

(1/1追記)

ネットプリント登録しました!

下記画像の登録番号にて印刷してください。

年賀状企画2018へのご参加ありがとうございました!

今年もあおほしすたぶる、並びに苦蝶風船をよろしくおねがいします。

 


←さんぷるになってないさんぷる

(ちびキャラの後ろのぼやっとしてるのが届きます)

(※自宅印刷のため実物は白ふちがでます)

(※※白ふちでないようにできました!やったあ!)


◆フォーム

受付は終了しました。