【不参加】関西コミティア53

関西コミティア53に参加します!

前回参加の関西コミティア51で販売したものに新刊・新作とノベルティを追加しています。

新刊の試し読みはこちら

今回もイベント後にBOOTHで通販を行いますので

遠方で来れない方・台風で断念された方はそちらからお買い求めください♪

よろしくおねがいします!

 

(追記)

関西コミティア53に参加します!と発表して早々で大変恐縮なのですが

今回は台風の影響を考えて不参加とさせていただくことにしました……。

楽しみにしてくださってた方には申し訳ないです。わたしもとても残念です。

新刊以外の商品はすべて郵送搬入を利用していたため、

通販はそちらが戻り次第、という形になります。

その際はまた告知させていただこうと思いますのでどうかよろしくおねがいします。

 

(追記2)

9/30から10/8に延期となりましたがやはり都合が付かず欠席となります…。

商品が戻るのも10/9以降となるので通販開始はおそらくその辺になるかと思います。

 

(追記3)

たいへんお待たせしました!

本日郵送していた商品がすべて戻りましたので、通販を再開&開始させていただきます。

無配のラミカなどは買われた方に無条件で同封いたしますが、

ノベルティを予定していた『書き下ろしビニール袋』のみ希望者限定となりますので

お気をつけください。(希望される方はBOOTHメッセージまたはTwitterDMにてお知らせください)

試し読み、BOOTHリンクは↑からどうぞ!よろしくおねがいします!