【終了】新元号記念ネットプリント企画

2019年5月1日、元号が変わり平成から令和となりました。

わたしは平成生まれなので元号が変わるというのは初めての経験です。

とはいえ今回の改元は今までとは異なり終始お祭りムードで楽しく迎えられたと聞きました。

そんな節目を経験できたこと、明るく新時代を迎えられたことはとても幸せなことで、

この先の人生においてもかけがえのない瞬間となったのでしょう。

今でもお祭りの余韻に浸っているようで、胸の高まりが収まりません。

 

 

……ということで。

 

平成最後(平成31年4月30日)

令和最初(令和元年5月2日)※1日に描いてたのですが完成したときはもう日付が変わっていました。。。

それぞれ絵を描きおろしました!

元絵はTwitterにて↓

 

ネットプリント番号は冒頭の画像にも掲載されていますが

 

平成最後の空夜さま 442M77UB

 

令和最初の愛常メインCPズ 2ASMNZEA

 

となります。

どちらもL判写真サイズで1枚30円です。

こちらはイベント販売などはしない(そもそもわたしには1円も入らないシステムです)ので

形として入手できるのは今回だけとなります。

今回に限らずネットプリント企画はだいたいその形になります。

 

サンプルとしてはこんなかんじ↓

 

……ちなみに。

 

 

はがきサイズも自分用にこっそり登録しているのですが、番号は公開しておりません。

もしはがきサイズで欲しい!という方は

5/9までTwitterのDMまたはメールフォームにてお問い合わせください。

 

 

以上、ツイートの貼り付け機能の存在に気づいてはしゃぎながら記事を書いていたあおほしでした。

近況についてはぜひTwitterをフォローしてくださいね。

それでは、令和もよろしくお願いします。